8月8日荒川班

荒川班からのメールが来ました。以下転送です。

——————————————————————————————————————————————————————-

今日の永井語録

黙れ老害

ボクはみんなの笑顔を見るためにこのツアーに来てるんねん!!

7日はバルセロナ観光でした。

本日は宿→サグラダファミリア→シウタデリヤ公園→ゴシック地区→ピカソ美術館→カテドラル→ランブラス通り、市場→宿

でした、。

本日の感想

東京は秩序あるカオスなのに対して、バルセロナは秩序のないカオスです。それから、スペインの人々は関西人に似てます。(西木)

永井さんの株が急上昇してから急降下しました。これが永井クオリティなのかなと思いました。あと、バルセロナは関西弁が多分通じると思います。 (高橋)

サグラダファミリアは思った以上にデカい。かなりでかい。ハンバーガー五百コぶんはある。あとバルセロナでの人間観察はめっちゃ面白い。(大嶋)

——————————————————————————————————————————————————————-

永井の存在感が異常ですね。永井班って書いてしまいそうでした。永井バブルは弾けたんですね。当然です。

関西の影響力恐るべし・・・。関西弁が英語に代わる国際語になる日も近い気がしてきました。

ハンバーガー500個分というと、藤村君が数日のバイトで売るぐらいの数でしょうか。そう考えると明らかに少ないです。 八木(10)