8月7日堀本班

各班が続々と各地へ出発していく中、堀本班もいよいよ本日が走り出し。面子は堀本(12)・小林(13)・平林(11)です。

初日はまず福島で集合した後、R399を北上。茂庭っ湖・鳩峰峠を経て高畠まで。今日は緩めの行程でだいぶ風呂グダができたとの事。晩御飯のハヤシライスを調理する最中での定時連絡でした。

平林「今日はだいぶ緩かったです。鳩峰峠はいい感じの登りだった。峠ではハチがうざかった。夏合宿では少しは上回生っぽい事をしたい」

ちなみに堀本班長と平林はプレ夏で尾瀬に行ったそうです。天気はそこまで良くなかったが楽しめたとの言葉を頂ました。

小林「今日はウォーミングアップ。3人は寂しいので早くみんなに合流してほしい。夏合宿では体力をつけ、花背TTで2回生に勝ちたい」

これはもう打倒古市するしかないですね。ちなみに堀本曰く小林は速いらしい。

今後合流予定の面子は桑原(13)・中川(12)・片岸(12)・佐藤(11)・富江(11)・西野(11)だそうです。

ちなみに中川は彼女を引き連れて合流するかもしれないとの事。なんという事でしょう。これはこれは楽しい事になりそうですね。

明日の行程は蔵王経由で仙台まで。距離・アップ数共に結構ありますが頑張って下さい。

 

山田(10)