8月5日坪根班

今年の夏合宿のトップバッターは縦断班の坪根班です。

朝10時に下関に全員が揃い、いよいよ本州縦断開始。面子は坪根(12)、河田(13)、米谷(13)、龍見(13)です。

初日は下関~R191~毘沙ノ鼻~R191~長門市の海沿いの100kmくらいの行程で、トラブルなくこなせたようです。

以下1回生の感想

河田「今日は頑張りすぎた気がする。明日以降大丈夫かな。夏合宿の意気込み:体力をつけて花背30分切れるようにする」

一日寝れば案外回復するものです。縦断班と言えば走行距離は長いでしょうけど頑張って!

龍見「毘沙ノ鼻のアップが思いの外つらかった。早速虫に刺されまくった。蚊取り線香を買わねば。意気込み:とにかく完走したい!」

蚊取り線香はテン場で魔方陣を作るくらいが適量です。完走すれば達成感も一入でしょうね。ファイト!

米谷「河田・龍見が速すぎて早速萎えを体験してしまった。意気込み:マイペース±α-βぐらいで頑張る」

何事もマイペースが一番ですね。それにしてもα、βには何が入るのでしょう…?

最後に班長の意気込みを聞きました。

「問題なく縦断したいです」

坪根らしい、コンパクトな発言ですね。今後の上回生の合流予定も遠山のみというなかなかしんどい状況ではありますが、去年のインド班で身につけた屈強な(?)精神で一回生三人を青森・北海道まで連れていって下さい。とりあえず遠山君は早く合流しましょう。

明日の行程は引き続き海沿いを走り、

長門市~R191~R9~温泉津

だそうです。今日より長い距離ですが暑さに負けず頑張って下さい。

 

山田(10)