ふぉとこん途中写真紹介 その6

 

①藤村様は美形(ホンダ)

そんなあたりまえなことをわざわざタイトルにしなくても…。でもやっぱりかっこいい自転車に乗ってると、イケメン度が1.5倍くらいになる気がします。サイクリング部員でよかった

 

②沖縄の夕焼け(藤村)

もう20分くらいずっとこの写真を見ています。空の雲の色や形、広大さを感じさせる海が神秘的なくらいにきれいで、何かつまらない褒め言葉を考えるのが馬鹿らしくなってきます。こんな風景を実際に目の前にしたら、いったいどんな気持ちになるのでしょうか。

ハードルをあげないように、最後の最後に投稿するというのも藤村さんらしいです。藤村さんはアガペー

③尾瀬の朝(荒川:12)

日の光がきれいで、さわやかな印象を受けます。野原やうしろの山も瑞々しくて、見ていると元気がわいてきます。またツアーに行きたくなってくるような写真です。荒川君の感性の鋭さを感じます。

④島んちゅの道 (鎌倉)

のどかで、心落ち着く写真ですね。絶景もいいですが、こういう写真をみても沖縄に行きたくなってきます。 ちなみに、これ↓

って鎌倉さんですよね?表情がいいので勝手に使わせていただきました。すみません

 

 

⑤大山2:50と沢ノ池で泳ぐ3バカ (鎌倉)

 勢いがあって楽しそうですね。仲間に入れてほしいです。でも池のヌシを怒らせないように、ほどほどに…