9月2日橋本班

今日の行程は七尾から南下して氷見、さらにそこから南西へ行って、何日か前と同じ松任の公園でテン場だそうです。

朝、七尾で宮本と私こと4回生澤田が離脱。

昼は氷見のきときと寿司で寿司を食べたそうで、橋本は5000円以上、高石は何と6000円分も食べたとか。

橋本班長曰く、1000円のジャンボ大トロがいわゆる口の中でとろけるヤツで、ヤバいうまかったそうな。

その後、金沢でゲリラ豪雨に会い、雨宿りで足止めされるも、無事松任に到着できたようです。

そして、能登半島一周を達成。

 

班員の感想

春日 うずらの軍艦巻きがおいしかった。金沢で澤田さん似の人を見た(?)。帰ったら、レシートをノートにまとめて、合宿中使ったお金を整理したい。ガス料金払えてるか不安。

小川 この合宿、いろいろな出来事を乗り越えてきて、精神が鍛えられた・・・気がする。

高石 ドライアイかと思ったら、片方だけコンタクト無くなってた。すし屋で始め、何となしに取った皿が660円でタガが外れた。高額ジャンで負けすぎてどうでもよくなってきた。

外園 寿司食べた後に、すぐチャリ乗って走るなんて、魚に対して失礼。氷見でソロテンも考えた。

あと、春日はこの夏合宿成長したのは足の指の長さだけだとか・・・。

 

明日の予定はもちろん、集合地まで自走することだそうです。

数少ない残った国内班なので、ぜひ集合地まで走り切ってもらいたいですね。

 

澤田(09)