9月1日遠山班

続いて、遠山班から電話がありました。面子は変わらず。

今日の行程は、磐梯の上→登山→レークライン&ゴールドライン→会津若松で回転寿司とのこと。

尚、班長は今日の登山での景色がとにかく凄かったと興奮気味に語ってくれました。

以下、班員の感想

澤田:ツアーは本当に楽しかったです。印象に残っている食事は、北海道で食べたカニのあまり入っていないカニチャーハンです。

柴田:特にトラブルこともなく楽しかったし、なによりいい経験が出来ました。美味しかった食事は・・・感覚は残っているんですが何だったかなぁ?

山田:朝起きれなかったり、強引に引っ張って行ったり迷惑をかけてごめんなさい。でも、遠山班の行程はいろんな要素が詰まったツアーで大満足です。

眞重:こんなハードな行程を長期間行くのは初めてでした。毎日、食事は安定していて全部よかったです。

今泉:めっちゃ良かった。ストレスなくすいすい進むし、4回生の俺を暖かく迎えてくれた。4年間の夏合宿の中で一番走ったかもwww

 

カニの入っていないカニチャーハンはただの「チャーハン」ではないのかと思いますが・・。柴田は頑張って思い出そうね。電話越しに班員全員が騒いでいるのが聞こえ、思いっきり楽しんでいるようでした。

遠山班は、とりあえず今日をもって一度解散して集合地に向かう人と帰る人に分かれるとの事。

岸場