耐久ラン2005要綱

リザルト

選手・スタッフともにおつかれさまでした。結果はこちら。NFコンパで表彰です。

コース

コース情報補足、10月5日更新です。

コース図、9月28日更新最新版です。

ミーティング配布版について

印刷するときは、「ページの拡大/縮小」のところを「用紙に合わせる」にするときれいに印刷できます。5ページ目はカラー印刷にすると見やすくなります。

時間関門

3rd, 4thCP両方に時間関門を設けるつもりです。5時に保津峡駅をスタートし、3rdCPは1時半、4thCPは4時半にします。ダートを闇では走らないという基準です。

4thCPで関門に引っかかった人は林道のほうへと行かず白い道を下り、県269に合流しBコースを走ってもらおうと思います。

どうでもいいけど訂正の訂正

いままで載せていた「鼓(支→寸、たて)峠」は単なる誤字で、「鼓峠(つづみとうげ?)」が正しい名前でした。マップルにはそう書いてある。すみませんでした

要綱

Boxノートにてダートでのタイヤ交換の議論がありましたが、
ダートでのバーストを考慮して代えタイヤは許可(代える前、後のタイヤは自分で運ぶこと)
殿カーに一応用意していくが予備として、というのが公式見解です。

コンセプト

例年上位を占めるレーサー集団。その圧倒的優位をダートを入れることによってなくし、
みんなで走るイベント的要素、ツアー要素を強くしたいと思ったのが今回のコース選定の理念です。
Bコースにはダートはありません。

現在スタッフ募集中。
アイデア、意見などあったら副将に直接、Boxノート、BBS何ででもいいので教えてください。