2012/08/21 橋本班定時連絡

昨日あまり話を聞けなかった橋本班は、今日は予定通り道の駅醍醐の里から。

今日は小豆島からフェリーで岡山駅へ。1回生岸田さんがそこで離脱、そこから醍醐の里までの行程でした。

合流するはずだった1回生吹抜君は、もう少し後で合流することになったそうです。

今まで海の見えるところが多かったせいか、山の向こうにさらに山が見えるという景色がちょっと新鮮に感じたそう。

 

1回生春日さんは、岸田さんの離脱がホントに残念のようで、

「ホントに悲しい。いつもいっしょに走ってたから寂しい。おまけに今ガリしようと思ったら箸が折れた。」

「夏葵のかえるのまな板を、夏葵だと思って頑張る。」とのことでした。

不運が続いているみたいですが、気を落とさず頑張ってほしいです。

 

1回生が1人だったので、外園のも話を聞いたところ、

「橋本がしっかりしてるので安心できる。自分も橋本にお世話になりたい。」

橋本への負担が気にかかります。

女の子も最初こそしんどそうだったみたいですが、今では大分慣れてきているみたいで、それを聞いて少し安心です。

 

明日の行程は醍醐の里から北上、国道313号から181号に入って、新庄で買い出しができたらそのまま道の駅風の家まで。できなかったら西から迂回する形になるそうです。

1人減って寂しいと思いますが、吹抜君が合流するまで頑張ってください。

 

斉藤(08)