2012/08/21 平林班定時連絡

平林班の今日の行程は、熊本人吉から国道を通り宮崎の小林まで。

晩ご飯を作っている最中のようで、メニューは冷やしうどんらしいです。

今日は天気が悪かったようで、走り出したら雨が降るという嫌な天気だったみたいですが、道路脇の温度計では21℃と涼しかったみたいです。

今日は久保田と万力の2人がこけたらしいのですが、平林班ではすでに日常茶飯事のようで、班員はすでにある程度慣れてしまっている様子でした。

山崎に班の印象を聞いたところ、「若々しい1回生3人を、ばやばやが見守っている構図になってる」らしいです。

 

今日入った風呂は、風呂場が狭いのに大量のお爺さんたちが入っていたらしく、それに囲まれた1回生万力は、

「宮崎は異国。テルマエ・ロマエの気持ちがわかった。」とのこと。

 

以下1回生の感想

西田「今日はゆるい感じ。何もないってホントに幸せ。平和が一番。」

西田君は若干悟りを開きつつある気がします。

久保田「今日はこけた。普通に走ってたのに、気が付いたら体の下のチャリが無くなってた。」

さすがの久保田君も心が折れかけている様子。

万力「今日もじゃんで負けなかった。しかも平林さんを負かした。このまま攻めていきたい。」

ばやばやもそれに対して対抗心を燃やしているようで、どうなるかが見物ですね。

 

明日は小林から宮崎市までの予定だそうです。

くれぐれも事故にはお気をつけて。

 

斉藤(08)