2012/08/19 平林班定時連絡

ちょっと萎えぎみの平林班長からの定時連絡です。

今日は天草からパールラインを通って宇城までだったそうですが、そんなにしんどくもなく、あまり変化もなかったそうです。笑

以下それぞれのコメント

西田「落車した。4箇所の擦り傷ですんでよかったが、少しハンドルが曲がってしまった。海を見ていたら電柱にぶつかった。」

まだこれくらいの怪我ですんでよかったですが、前方にはよく注意してくださいねー!

久保田「今日は人生初が3つもあった!その1、初100キロ超え。その2、初落車。その3、初JKからアイスもらった。まぁまぁ可愛かった!怪我は膝を擦りむいたくらい。」

久保田は西田の後ろを走っていて西田の落車に巻き込まれて落車したようです。こちらも軽症でよかったですが、十分に気をつけてくださいね。 てか!!!JK!!!笑 ええなーーーー!おれもJKからアイス貰いたいわっっ!ww

万力「初めて今日は何もなかった。平穏だった。穏やかだった。僕は落車せずにすんでよかった。上回生少ないからきてーーーーー!!!」

平穏な日々のありがたみが分かったようでよかったです。笑  切実に上回生を欲しているのが伝わってきたので、暇をもてあましてる上回生!レッツゴー九州!w

最後に4回生山ちゃん「この班めっちゃぐだってる!バヤバヤめっちゃ萎える!バヤバヤローソンで寝てた!2時間もローソンに居た!」

平林班最高ですね!!!暇やったらおれ九州行ってたわ。笑

 

明日は人吉までいくそうです。お気をつけて(^^)

 

平尾(09)