2012/08/17 三村班定時連絡

続いて三村班の17日の分です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は朝6:30に宿を出て標高1600mの町ソランを目指しました。相変わらず道路は忙しなく、クラクションは止まず牛は道を塞ぎ犬は撥ねられるなど酷いものです。片側一車線なのに二台のトラックが並行してせめぎ合う姿は圧巻した。それに坪根が巻き込まれて生命の危機を感じたようです。えいやっさっと4時半ごろにソランへと到着しました。ソランは想像以上に景色も雰囲気もよく、前日のチャンディなんとかが酷かったせいもあって相対的に神レベルに素敵な町だなと感じました。ビールを飲んでから町の露店でバーガーや果物を食べ歩いたりと充実したひとときを過ごしました。カレーなどの類はやっぱり辛く、坪根を筆頭に苦しんでいます。明日はシムラーのいう大きな街を目指します。50キロ600アップ程度なので早く終わらせて観光に勤しみたいです。

三村「(ソランを見て)マチュピチュかと思った」

大畑「軽量化サーセン 明日から荷物持ちして重量化します」

井唯「(カレーを食べると)腹が熱くなるな・・・」

堂垂「I’m pink pantuer.」

坪根「カーチェイスはよくないです」

薗「この気持ちを伝えるのは難しい」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

北村(09)