2012/08/11 定時連絡遠山班

今日は大間スタートで、大畑、恐山、陸奥、脇野沢からフェリーを使って蟹田にいるそうです。恐山ではお寺に行ってしっかり観光も楽しんでいる上、蟹田は明日の昼前に着く予定の場所だったので、行程が早まるそう。なかなか充実しています。

 

今日は陸奥でとまる予定だったけれど、陸奥に着いたのが13:50。港まで40キロを2時間で走れば15:50のフェリーに間に合うので走ることにしたそうです。1回生も先頭を走ってくれて、アベレージ30越えの1時間20分で着いたそう。

実は班長がフェリーの時間を20分間違えていて、15:30発。急いで輪こうしてギリギリで間に合ったそうです。セーフ!

 

澤田「じゃん4回も負けて悔しかった。敗因は・・流れ。結構な損失。今日は200円じゃんがあったのできつかった・・。」うーん・・そうか。がんばれ!!まだまだとりかえせるから!! たぶん。

 

柴田「最後フェリーに乗るまで飛ばしたのがきつかった。山登りがきつかった。」30度以下とはいえ、昼過ぎにアベレージ30はきついですよね。1回生よくがんばっています。

 

山田「気づけば結構走っていた。大きなトラブルが無くて良かった。あずまやが広くていいけど、虫が多いので心配」遠山班、順調そうでなによりです。

 

今泉「この班速い。殿を守る!」昨日遠山班に合流した今泉くん。院試後すぐに走りだしてすごいです。

 

明日は十三湖の南の方の県道沿いを走るそう。今日頑張った分明日は楽になりそうですね。

峰岸(09)