2012/08/08定時連絡永井班

にぎやかなテン場からの永井班の定時連絡です。

行程は羊蹄山を登った後、倶知安(クッチャン)まで。

調理道具不足を心配されていた永井班ですが、今日調理道具をすべて買い揃えたそうです。また大鍋亜由美の取っ手も復活させたそうです。

永井「僕松井フェチなんですよ。松井が何をやってても写真を撮りたくなってしまう。羊蹄山からの下山中、他の1回生たちがゆっくり下ってる中松井だけが僕を追いかけてきてくれたんですよ~」まあ、ほどほどにね。

松井「永井班に登山を目当てで来たので、今日は楽しかった。他の山も楽しみ。下山中の永井さんとの追いかけっこは楽しかった。」松井はプロテインを毎朝飲んでいたため、プロテインキャラになってしまったそうです。

竹野は「タオルがくさいからファブリーズを使わないとやってられない。」そうで既にファブリーズを一本使い切ってしまったそうです。あだ名がファブリーズになったとかなってないとか。

中川「登山は初めてだが楽しかった。山頂の岩場が楽しかった。」まだ中川はキャラ付けされてないそうですが、永井班なので変なキャラ付けされるのも時間の問題でしょう。

堀本「もっちというあだ名を浸透させようとしたら、もちもち○○という商品があるたびに買わされるようになった。」キャラ作りがんばってください。

明日の行程はニセコ登山したあと小樽まで走り、そこで今泉の離脱祭りをするそうです。

隅田(09)