2012/08/07 定時連絡 相澤班

本日0日目の相澤班、出発地を当初の予定だった沼津から熱海に変えてのスタートとなるようです。今回の国内夏合宿では最も獲得標高が高い?行程を控えた班員たちに抱負を聞きました。

青田「一日輪行するのはこたえた。死なないよう頑張りたい。」最初は誰しも不安なものですが、自分のペースさえ見つけてしまえば意外となんとかなるもの。時には熱く、時には先輩を利用して賢く乗り切ってください。

荒川「熱海の定食屋は観光地価格でがっかりだが、魚はやっぱりおいしい。今回の夏合宿で精神的にも身体的にも成長したい。」心配しなくても、この行程を走りきった頃には良くも悪くも一人前のサイクリング部員になっていると思いますよ!

大畑「早速相澤にプラン変更させちゃって、自分が老外になりつつあることを感じた。今回の夏合宿の最大の目標は・・・相澤と一緒に火災報知機を鳴らさないようにすることかな。」・・・一体何があったんだお前。

相澤班長「今回の夏合宿は自分が今までサイクリング部でこなしてきたツアーの集大成。最大限自分の力を発揮して、楽しい夏合宿にしたい。」今後合流する先輩方も皆頼りになる人たちばかりなので、大きく構えていればいいと思いますよー。

明日は早速箱根越えをする相澤班。天気に恵まれるといいですね!

高柳(09)