2012/08/07 定時連絡 佐藤班

九時ごろ下関にいる佐藤班から連絡が。明日からほぼ一カ月をかけた本州縦断に向かって漕ぎ出す班員たちに抱負を聞きました。

大野「実は5日にフェリーで大分に渡ってから、ここまで自走で来ました。今回の夏合宿は・・・とにかく頑張りたい。」最近の一回生はやたら元気ですね。すばらしい!この一カ月は昨日の定時連絡で堂垂も言ってましたが、長いようで短いです。全力で楽しんで下さい!

鎌倉「今日は里帰りする藤村と途中まで一緒に新幹線輪行してきました。日本海側を走るのは実は初めてなのですごく楽しみです。テストでたまった鬱憤をこの合宿にぶつけたい。」今年も変なポーズの写真を期待してますよ!

藤谷「いやーワシ今回最上回やけど全然乗れんわー!実は合宿一週間しか参加できんのんやけど、その一週間ですでに二回の夏合宿の全走行距離超えるんよね!頑張って走りきるのが目標やわ!」コテコテの広島人であり、また部内一のペダルクラッシャーである彼の勢いに期待です。

佐藤班長「こっちに着いて早速メカトラで参ってます・・・。頑張ります・・・。」げ、元気出せ!

明日は本州最西端の毘沙の鼻に行ってから角島大橋を渡り、萩市でテン場る全130kmの行程です。暑いですが頑張っていきましょう!

高柳(09)