2012/08/07 遠山班 定時連絡

七時ごろに遠山班長から連絡がありました。

支笏湖から本来予定になかった昭和新山方面を迂回して洞爺湖、豊浦と来たところで一回生澤田と合流したようです。すき焼きを食べてる最中だという班員たちに感想を聞いてみました。

合流した澤田「今日は一人で100km、1000upして合流しました。ようやく皆に合流できてうれしい。この夏合宿では皆さんに迷惑をかけないように気をつけたい。」何とも謙虚ですね。じゃんじゃん山田あたりに頼ってあげたらいいと思いますよ。ソロお疲れ様でした。

柴田「昨日は夜に雨が降って起こされ、あまり眠れなかったからか結構疲れた。日が昇ってからは晴れたので景色が綺麗で走り応えがあった。」眠れないとしんどいですよね。今日はぐっすり寝てください。

山田「今日の走りで柴田のポテンシャルの高さが垣間見えた。澤田もこなしてきた行程を考えれば結構走れるやつっぽいのでこれからが楽しみ。チャリはまだ大丈夫。」すっかり先輩らしいことを言うようになりましたね。僕も一回生がこの夏合宿でどう化けるか楽しみです。

遠山班長「行程が伸びたけどサクサク進めて四時風呂でした。天気もよかったのでいい一日。北海道楽しい。」ツアー中の早風呂は快感ですよね。大変だろうけど班長がんばって!

明日は行程を急き昆布岳登山に変更、その後は長万部で980円の海鮮食い放題に向け貪欲に走り出すようです。北海道といえばおいしいご飯ですよね。いいなあ。

高柳(09)