2011.08,-31 & -9.-1, 定時連絡, 藤村班

うちやです。

藤村の携帯の電池が切れているので、代わりに書いてみます。

昨日は、14時の飛行機に乗るために20kmほど空港まで自走することになったのですが、、、私とか私とかモタモタしててしかもパンクまでしてて結局10:45出発←。ガシガシダンシングしたら(中略)結局タクシーというそんな誕生日でした。

その後空港で眞重班と合流。10時間程のフライト。

翌日の朝早くに、クアラルンプールに到着。

空港からバスで市街地まで行き、超高層タワーの上から市内を見渡したり、アニマルゾーンで蛇と戯れたり、巨大デパートをブラブラしたりしました。

以降は自由行動。今は空港のロビーで皆で飛行機待ちしてます。

あっという間あに夏合宿も終わりに近づいてきました。今回は藤村班では珍しく、班員全員の感想を載せようと思います。

班長藤村: 自転車いらない。行程が割と予定通り進んでよかったです。世界遺産かなり回れたけど、アンカラの考古学博物館にいけなかったのが残念。早く帰って、映画「トロイ」を観たい。

1回生永井: なんか、あっという間でしたね。

思ったのはトルコはチャリでも列車でも回る国ではないですね。

バス最高でした。

クアラルンプールはなんも無かったです。

今泉:こんなに働くとは思わなかった。

だが、キプロスでやってやった感があり、すっきりしました。まぁ、自分含めこんなぐだぐだ感溢れる適当な班で楽しかったです。

田渕:だるい。(班員の田渕への感想:くさい。(笑))

うちや: いやぁ、いろいろお世話様でしたさーせん。永井は私をネタとして拾うこともできる(笑)、非常にできる子です。