2011.-9.-1, 定時連絡, 眞重班

ヒサです。定時連絡がない、と言った途端にメールが来ました。こちらの動きを読まれているようです。

Sent: Thursday, September 1, 2011 10:43 PM

Subject: 眞重班定時連絡

すみません、遅くなりました。

今日は、クアラルンプールで18時間待ちだったので、観光しに行きました。藤村班と合流したので、にぎやかでした。

中華街、クアラルンプールタワー、ツインタワーに行きました。タワーからは景色はよかったですが、時差ぼけで眠かったです。

お昼は、真上から太陽光が降ってきて非常暑かったです。さすが赤道付近です。

今日で海外ツアー終わってしまいました。あっという間でした。

藤村君は携帯の電源が切れてしまったので、送れないそうです。

直に投稿するかもしれません。

平山君の感想

初めての本格的ツアーかつ海外ツアーでした。トルコの殺人的な日射しと、延々繰り返されるアップダウンはきつかったですが、日本では見られないであろう景色が、そのきつさを多少忘れさせてくれた気がします。

ともかく、トルコはとてもいい国です。また行きたいと思います(チャリ無しで)。

眞重の感想

私もチャリ無しで黒海側とか行きたいなと思います。

宮崎の感想

僕もチャリ無しで東の方とか行きたいなと思います。

峰岸の感想

チャリがあってよかったと思うときもありました。楽しかった。

堂垂のかんそう

自転車は時には問題の種となりましたが、自転車でしかいけないような小さな村で地元の人と触れ合ったり出来たのでよかったと思います。とにかく楽しい毎日でした。

ヒサの感想

僕も次はチャリなしでいいです。