2011.-9.-1, 定時連絡, 鎌倉班

ヒサです。こちらも北海道から移動中の鎌倉班。船で電波が不安定ということで、メールでの連絡となりました。

Sent: Thursday, September 1, 2011 9:29 PM

Subject: 定時連絡

フェリーで電波が安定しないのでメールで送ります。

今日は小樽10時半発のフェリーに乗船。休養しながら、明朝6時に新潟に着きます。

特に今日は出来事はありません。

最初はどうなるかとおもわれた夏合宿ですが、無事に終えることができました。急遽でしたが、北海道に変更してよかったと思ってます。過ごしやすかったです。雨がおおかったですが。行程には行きたいところを限界まで詰め込みましたが、だいたい行けたし大方満足しています。これほどまでに素の自分を出せたのは初めてで班長やってよかったと思ってます。料理などは他の班員に丸投げなど、色々とサポートしてもらい、また、行程についてきてくれた班員に感謝しています。

万里「終わったなという感じだ。フェリー暇だ。サマーウォーズおもしろかった」

1回生はもう寝てしまっているのか、まだ感想を聞くことはできていません。今年の夏合宿は日本全国どこも雨が多かったようで。また、皆班長をやって満足しているようです。私も素の鎌倉を見てみたいものです。いつもの鎌倉が素でないとはとても思えませんが…。それではまた集合地で。

ヒサ