2011.-9.-1, 定時連絡, 井唯班長

ヒサです。全行程を終え、ニヤニヤの止まらない井唯班長から電話がありました。

現在新潟駅におり、古谷と一緒。小川は鉄道、三村はフェリーだそうな。あれ? 長尾は…?

班長の感想をどうぞ:前半は、どうしたら楽しみつつ前に進めるか考えてたんですよ。なるべく無駄を省くようにして、フリーを20~30kmにしたり。行程は、海、山、平原をバランスよく組み込んで、走ってて変化を楽しむように。

後半になると、班全体の雰囲気として、前に進むこと自体を楽しむようになってきました。班員は優秀ですよ。10分以内にフリーの終点に集まって。僕が手を抜いているのかと思ったぐらい。この班は最高傑作です。班長として、大満足です。

ついでに古谷(IV)にも感想を聞きました:マップルの線を宗谷岬までつなげようと思って、本田班と井唯班に参加したんだけど、ここまで走るとは思わなかった。本田班はアップ数が多かったけど、井唯班は距離が長い。存分に走った。こんな班もあるのかと、新鮮に感じた。

ぜひ小川(I)と三村(I)の感想も聞いてみたかったのですが、どこかで寝ているのでしょうか、連絡つかず。集合地で聞いてみることにしましょう。

ヒサ