2011.-9.-1, 定時連絡, 本田班

ヒサです。19時ちょうどに電話をかけてきた本田班長。いい心がけです。

今はテン場で晩飯中。この班の食事はほぼ3回生の岩瀬と大畑が仕切っているようで、なかなか幸せなようです。

今日は山梨県韮崎から、岩瀬と大石は入笠山に立ち寄り、他は有賀(あるが)峠、「日本の中心点」なるものが存在するダート林道などを経由して、諏訪から松本まで。

天気は優れなかったものの、雨はそんなに降らなかったようです。

それでは夏合宿の感想をどうぞ。

本田(班長・II):天気は良くなかったですが、班員がついてきてくれて本当によかった。僕の足りない部分を上回生が補ってくれた。班長は大変だったけど、楽しい夏合宿だった。

佐藤(I):終わればあっという間ですね。山登りでの景色はよかったです。料理が美味しかった。3回生のおかげで。火器も充実してたし。

大石(II):夏合宿しんどかったー。1回生が元気。フリー終点での待ち時間がない。本田班で気付いたことは、岩瀬は意外にいい人。今まではこわいアル中の人だと思ってた。あと、米田は恐ろしかった。米田がいると空気が変わる。

岩瀬(III):ほぼ全参加。景色は優れなかったけれど、面子がよかった。毎日冗談を言い合って…。班長も1回生も速い。料理はほとんど3回生でやった。

大畑(III):ソロ3日+全参加。晴れなかった…。景色は望めなかったので、走るのを楽しんだ。最初の定時連絡で言ったとおり、2回生には負けてませんよ。でも膝を痛める前の佐藤には負けた…。佐藤は恐ろしい子です。

感想は以上です。明日は大畑や本田は松本からさらに北へ進み輪行して帰ってくるそうです。もはや何を言ってるか理解できません。

ヒサ