2011.-8.30, 定時連絡, 川端班(終)

ヒサです。井唯班と鎌倉班の賑やかな定時連絡も終わり、一息ついていると川端班長からこんなメールが。

Sent: Tuesday, August 30, 2011 8:22 PM

Subject: Re:

四国班はもう終了して解散しました

おいおいおいおい

このままハイ、ソーデスカというわけにもいかないので、京都の下宿でくつろいでいる(であろう)川端班長に電話しました。

最終的な班員は、川端(II)、清光(II)、尾鍋(I)、田中(I)、向井(I)の5人。平林(I)はちょっとお先に九州へ旅立ったそうな。

最終日の行程は、大三島から鞆の浦、福山まで60~70km走り、そこから輪行して京都まで。

班長曰く、鞆の浦はいい場所だった。歴史を感じさせる町並、細い路地、海岸。噂では、映画「崖の上のポニョ」の舞台になったとのことで。

今日のお題、「ウチの班のメカトラ」については、3,4日前、石鎚山に登る前あたりから、班長川端のスポークが2本折れていて、そのまま300kmぐらい走ってきたそうです。

集合地へは、またみんなでボックスに集合して向かうとのこと。これまた大所帯、9人で行くつもりだそうですが、一旦京都に帰ってしまうと、下宿に沈没してしまわないかな?

ヒサ