8/29 藤村班

ヒサノリからskypeでかかってきたのでてっきり眞重班かと思いきや,藤村班でした.

眞重班を抜けだしてキプロス観光後,藤村班の居るホテルへ突入したとのこと.きっと班長もびっくりして,「うそうそうそうそうそうそうそうそうそうそ」なんて言っちゃったりしたのでしょう.

一方眞重班はブルガリアに居るとのこと.

藤村班は昨日はイスタンブール観光で,今日はボスポラス海峡を渡ったのですがそこで事件は起こりました... ボスポラス海峡にかかる橋を自転車で越えたのですが,チャリは禁止だったらしく,捕まってしまったとの事.1回生の永井は「前科がついちゃったかもしれない」と.まぁ大丈夫だろ,しらんけど。で、帰りはタクシーで帰ったのですが、ぼったくられてしまったと。

「ボスポラス海峡は自転車で越えてはダメ、ゼッタイ」by永井

そんな永井にこの班の今までの感想を聞くと

「だいたいフラット」「東から風が吹いていて向かい風だとしんどい」「バスがすばらしい」「飯がうまくて藤村班長はとりあえず感動してる」

だそうです。

ところで上回が一時離脱していた藤村班ですが、キプロス組は「南北キプロスの国境越えてきた。たぶん軽く違法ですが」また本隊は「好き勝手やってた。眞重班が飯で贅沢しているときいて、こっちも奮発して豪華なめし食ってみた」と。まあ楽しそうですね

注:skypeの音声が途切れ途切れだったので、内容は一部フィクションが含まれるかもしれません。

(花井)