8/25 藤村班定時連絡

時差で日付を勘違いしたのか夏合宿ではないBOX班ようすを見たのか分かりませんがこっちにメールが来たので転載します。

↓ここから転載↓

昨日送るのが間に合わなかったので、二日分まとめて送らせて下さい。

そのまま掲載して貰えれば結構です。

 

藤村班です。

現在2人で活動しているのですが、今日(25日)は夜行バスでチャナッカレに到着し、トロイまでピストン。

トロイに行った後はダーダネルス海峡をフェリーで横断して、海岸近くの城や、エジェアバトという街まで。

運賃が百円以下と安いので、それぞれの街にフェリーを使い、合わせて4回海峡を横断しました。

チャナッカレにはハリウッド映画『トロイ』で使われた木馬が置いてあり、2人で記念撮影。

早朝のチャナッカレではマシゲ班に出会いもしました。

トロイ遺跡には城壁跡が残っており、看板のイメージ図と見比べながら観光すると、トロイに来たんだなぁといった感じでした。

日本に帰ったら、優越感に浸りながらトロイ関係の映画やゲームをしたいと思います。

3回生の3人は、今ごろ北キプロスを楽しんでいるのでしょうか。

マシゲ班から上田さんも北キプロスに行ったと聞いたので、もしかしたら出会えているかもしれません。

明日はチャナッカレからバンデゥルマまでの170キロ弱を走り、マルマラ海をフェリーで横断してイスタンブールへ。

最後の締めに頑張って走ってきます。

↑ここまで転載↑

みんなそれぞれ思い思いの海外を楽しんでいるようでなによりです。今脇