8/25 海外班第三勢力定時連絡

こんばんは今泉です(こちらでは夜なのです)。

眞重班の定時連絡を見て"あれ?"と思った方もいると思います。本来はトルコ藤村班なのですが、幾つかの偶然が重なり我々は今北キプロスにおります。

話せば短いですが、書くと長くなるので詳しくは集合地で。

とりあえず昨日の夕方に北キプロスに入国し、シェークスピアの"オセロ"の舞台のあるガズィマウサへ。今日は昼過ぎまでその街を観光し、その後北海岸の街ギルメまでバス移動しました。

キプロスの治安の悪さを多少心配していたのですが全く問題なく済んでいます。オセロ塔やキレニア城などの古城の複雑に入り組んだ構造やその雰囲気ががとても良く、3人ともかなり満喫しております。

書き忘れてましたが、ここで班員紹介を。立案者:川内谷、実行者:今泉、自由人:田渕。藤村班の最上回3人全参加!!

全く、ダメな上回ですね。まぁ、我らが班長藤村も面倒な上回がいなくなったことで、清々としていることでしょうから良しとしましょう。お腹の調子も回復することでしょう。できる1回生の永井もいることですし。

そんな我々は明日はギルメから北キプロスの中心地のレフコーシャまでおよそ25km600upぐらいを走る予定です。キプロスの北には実は山脈があるのです。レフコーシャでは人にはちょっと言えないことをし、深夜には藤村班本体とホテル合流の予定です。

無事合流できると良いのですが。

田渕です。ノリでなんとなく来てしまった北キプロス。藤村班長には申し訳なく思いましたが、別に藤村だし、いいかなって思って…藤村のことはきっと永井がうまく面倒を見てくれているはずなので、我々には最早何の心配もなく、こうして定時連絡を書いているというわけです。遺跡には私は消化不良を起こしてしまったので、古城とかミュージアムとかリーゾートとか行きたいんですよね、藤村くん、わかってくれ。ていうかワイン旨い。

うちやです。イスタンブールの観光を1日なくしてでも一人で行こうと決意したのは一昨日の日中でした。まさか次の日に3人で来ることになるとは夢にも思っていませんでした。「イズミルから飛べば良くね?」と言ってくれた今泉に感謝ですww 結果的に上回の好き勝手になってしまって、藤村班長、ごめんなさいm(_ _)m きっと永井とトロイを楽しんでくれたことでしょう。

ということです。パソコンなので長くなってしまいました。ごめんなさい。

それではおやすみなさい。