8月23日 眞重班

本日最後の連絡は22時前に眞重班長からありました。なかなか電話がつながらず着信拒否を疑ったそうですが全ては長話をしすぎていた私のせいでした。ごめんね。

今日は朝7時半にホテルの朝食をとり、4連泊したオトガルを後にして、バスでパムッカレへ移動。これから観光をするそうです。かの有名なヒエラポリスがある街ですね。ホテルといいバスといいうらやましい限りです。これぞツアーですよね。優雅さと旅の臨場感の同居、まさに自転車ならではです。

なお、水田さんは一人で230km2000upの鬼行程を疾走中とのこと。さすがとしか言いようがありません。きっと笑顔で合流してくれるのでしょう。

1回生平山によるとバスは中華航空並みの乗り味とのこと。ということは自転車が損壊するってことですね。しっかりと整備してください。また彼は道中でフォーカスをパクられたらしく、明日4時出発で、なおかつダートであることとあわせてどうしようもないとネガティブになっておりました。

大丈夫、某上回生は自転車丸ごとパクられましたから。あと、フォーカスだけでも保険降りますしね。

持ってくれば良かったものはボトル。乾燥は今はそれほどでもないようですが、やはり水の消費は激しいそうです。

宮崎さんによると、トルコは去年のイタリアよりきついっすとのこと。それは相当です、さぞ鬼のような攻め行程が組まれているに違いありません。爆発してしまいますね。

明日はパムッカレからエーゲ海を望むテルチュクまでバス。絶好の輪行日和になることをお祈りします。なお水田さんは自走予定。

伊澤(09)

宮崎さんの伝言・・・イタリア打ち上げいつやんの?→元班長

元班長の返事・・・夏明けにでも