8月15日 眞重班

本日はトルコから電話がかかってきたのですが、すごく聞き取りづらく、メールでの定時連絡になりました。以下に本文を転載します。

——————–

今日は休養日でフリーでした。

水田さんは朝5時出発で先に自走で地中海のアンタリアまで。

最短距離でも140キロある道を途中の遺跡に寄るために回り道をして三つほど

峠を越えて、250キロ走るそうです。

2時ころ、水田さんからメールがありました。

<130km走って1500upしたのにまだアンタルヤまで120kmもあるなんて不思議

まぁ日のでてるうちにはアンタルヤに着けると思いますので心配しないでくださいm(_ _)m

着いたらまた連絡します

てか遺跡の観光に2時間も費やすんじゃなかった…>

さすが水田さんです。

他の6人は8時おきでテラスから湖を見つつ、朝食をとりました。

堂垂さん、峰岸さん、平山君はエイルディルから7キロほど離れたアクプナルという村まで約300アップして

チャイやパンケーキを食べてのんびりしたそうです。

宮崎さん、上田さん、眞重は30キロほどフラットで走ってコワダ湖国立公園まで。

野鳥観察をするつもりだったのですが、遠すぎて見えず、見えたのはトカゲとカエルとめだかとトンボでした。

少し残念でした。

帰りにビールを買って2時ころ部屋に帰りました。

3時ころから堂垂さんのパソコンでエヴァンゲリオン破 の視聴会しました。

平山君の感想

アクプナル村からの景色はすばらしく、登って良かったと思います。眼下のエィルディルと比べて涼しかった

ので、いつのまにか長居してしまいました。

峰岸さんの感想

山の上で壊れかけのブランコに乗ったのが楽しかったです。こぐ度に湖がわぁーっと見えてきれいでした。

だんだん海に向かってます!泳ぐのが楽しみです。この班は過半数が元水泳部なので、みんなでどたれ君を泳げるようにしちゃいます。

60キロフラットを走った、宮崎さんの感想は

強いて言うなら、

耐久フラットやってるやつ、頭おかしい。

だそうです。

この班のはやっている言葉は

Qooooooooooooooooooooooooooooo

らしいです。

——————–

水田さん、相変わらずですね。まったく休養日になっていません。

感想を読むとそれぞれトルコを楽しんでいるようでなによりです。

広木(08)