8/11, 12 眞重班

マッシーから今日(8/13)こんなメールをもらいました。

-

下に書いたことを昨日メールで送ったのですが、

アドレスを間違えていたため、送れてませんでした。

<さっき言い忘れていたことをメールします。

上田さんと宮崎さんは朝8時頃、ホテルで優雅な朝食をとってから、

バスでウフララ渓谷の近くまで来てホテルで合流しました。

前輪をとる程度でバスに乗せられるそうです。

他の自走したほうは道沿いの野菜屋さんにメロンとスイカの試食をもらったり、学校の近くを通ったときに

子供たちに覚えたての英語を試されたりと面白かったです。トルコの子供たちはとてもフレンドリーです。

大人もですが。

アイスも缶ジュースも50円程度というのが非常に暑いトルコの昼を乗り切る救いです。>

これから下は今日の分です。

今日は4時おき、5時半出発でウフララ渓谷からアクサライまで50キロほど走って

コンヤまでバスで移動しました。バスではチャイも出るし、テレビもあるしとてもよかったです。

走っている途中でまた岩の教会を見ました。水田さんはかなり上のほうまで上っていました。

途中の道では犬に追いかけられそうになった時は頑張って走りました。

コンヤはとても都会です。ジャーミーやメブラーナ博物館を観光しました。

イスラーム教のトルコに来て初めて、教会ではなくイスラームのものを見ました。

きれいでしたが、観光客が多かったです。

観光で歩きまくると疲れました。

平山君の感想

バスはサービスもよくて良かったです。

自転車の楽しさを忘れないように頑張りたいです。

遅くなってごめんなさい。よろしくお願いします。