8月10日 眞重班 

こんばんは、眞重です。

昨日は喜多さん担当だったのに、笠原さんに送ってしまいました。

すみませんm(_ _)m

昨日はトラベラーズペンションを予約していたのですが、なかなかホテルが見つからず、

インフョメーションに行くと別のホテルに案内されました。結局、そのホテルに泊まることになりました。

ホテルにいると窓の外に川内谷さんの姿が。野犬に追いかけられてはぐれてしまったそうです。

最終的に合流できたのでよかったです。

後で地図を見つつ、ホテルの場所に行ってみると廃墟になっていました。

ネットで予約したときにそれぐらいは書いておいてほしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は8時頃、のんびり起きて、ホテルの朝食を食べてから、荷物ホテルに置いて40キロ先のカイマクルの地下都市まで行きました。

地下都市は鍾乳洞みたいで涼しかったです。地下五階まであり、2万人のキリスト教徒が住んでいたそうです。

ギョレメまで戻って屋外博物館を見ました。地下都市と同じ15TLでしたが、比べるとしょぼかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ケバブとビールをホテルのテラスで食べて、夕食にしました。

地下都市観光ではしゃぎすぎたので疲れました。

空荷うめぇ(by平山)

地球の歩き方はあまり信用ならないのだとわかりました。(眞重)

昼(トルコ時間)にメールするつもりだったのですが、

忘れていて、日本時間の3時になってしまったので直に投稿させていただきました。

おまけ(今朝の1枚)