8/7 眞重班

眞重から送られてきたメールを中心に報告します。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

昨日の夜、10:30にムーンナイトながらに乗って東京まで行きました。

大垣駅でハプニングが…

峰岸さんがザックをホームに忘れてしまったのです。乗ってからすぐに気付いたのですが、戻ったら新幹線使っても間に合わないということで、やむなく現地調達することに。でも、パスポートとお金はポシェットに入れていたそうで、本当によかったです。

朝10:30に成田発。マレーシア航空の機内食は評価通り美味しかったです。今はクアラルンプールで乗り換えのために8時間待ち。pm12:30KLP発です。暇です。空調寒いです

明日はイスタンブールで乗り継いで、カエセリまで。クアラルンプールでは関西空港から来た宮崎さんと無事合流しました。空港が広いので合流しづらいかなと思っていたのですが、すぐにあまりに、自然な感じで合流できました。

一回生、平山君の一言↓

今日の感想:ひたすら寝たなあ。明日の意気込み:食べたい。ルネのケバブと比較したい。

班員の感想:マレーシアは日本より涼しい

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

また、明日眞重班に合流予定の上田(ひ)から電話がありました。

今日はバスでアデュヤマン~マラティアと移動し、夜行列車でカイセリに向かうそうです。

トルコは日本とは違いカラカラに乾燥しているとのこと。おなかの調子が悪いそうですが、

早く回復するといいですね。

それでは無事に合流して楽しい夏合宿を過ごしてください。

広木(08)