5/28 新歓コンパ

 19人の方に入部していただき、サイクリング部はますますにぎやかで楽しくなりました。回生を問わず、いつでも新入部員を募集しているので、ぜひ一度ルネテラスの奥にあるサイクリング部のボックスに立ち寄ってください!。平日の四限後に来ていただければ、いつでも自転車試乗会に参加できます。

 さて、サイクリング部では、新入部員の方と早く仲良くなるために、入部していただいた感謝の気持ちも込めて、新歓コンパをしました。本当はサイクリングに行く予定だったのですが、雨だったのでみんなで宴会をしました。ジュースを飲んだり、おいしいごちそうを食べたりして、夜遅くまで盛り上がりました。まだ部の雰囲気に慣れていない方も、終わるころにはすっかりサイクリング部になじんでいました。

 この宴会ではサイクリング部の夏合宿の紹介もされました。夏合宿というのは、サイクリング部員がいくつかの班に分かれて、夏休みの二週間から四週間で、海外のトルコから国内の沖縄までいろいろな場所をサイクリングする行事です。どの班にもそれぞれの班長の工夫がつまっていて、とても楽しそうでしたが、瀬戸内海、四国に行く班はとくに魅力的でした。

 サイクリング部には、夏合宿、新歓コンパなど、わくわくする行事がたくさんあります。少しでも興味のある方は、ぜひ一度、サイクリング部をのぞいてみてみませんか?