9/1平尾班定時連絡

伊豆大島近くの初島からの連絡。今日の行程は御殿場から伊豆大島に向かう予定でしたが、その前にピエールが離脱。乙女峠を越えて国道1号を右に向かうはずが、なぜか籠橋だけ左に。その後籠橋は「俺は熱海にいる。」という留守電を班長に残したそうな。一昨日に引き続き大丈夫ですか三回生・・・。その後籠橋も無事合流。本隊もフェリー乗り場で5千円かかる伊豆大島より往復2300円で行ける初島に魅力を感じ、急遽行程変更。明日はリゾートの島初島でフリーらしいです。

班長以外の2、3回生から夏合宿の感想を。

澤田「古谷班より遊びが沢山あって楽しかった。股間は守りきれた。不幸なことは特になかった。峠は大体とったが、最近は全然ダメだった。」

吉井「愉快なメンバーと一緒に一ヶ月も生活できて非常に愉快な気分だった。平尾は頼りになる班長だったが、集合地では班長にカンチョーする予定はあります。」

どうやら班長の股間は守りきれないようです。

籠橋「平尾班はエグくて攻める班だった。サワディーと張り合おうとしたけど、ダメだった。」

綿重「遊んでばっかだった。富士あざみラインはエグすぎた。」

最後に班長から

「行きたい所は全部行けた。ぶっちゃけ峠とかどうでもいい。女の子とイチャイチャしてる方がいい。」

柳沢(07)