9/1隅田班定時連絡

今日の行程は氷ノ山林道(ダート400up)を通って、そのあとひたすら走って今は和田山の近くだそうです。今日はそんなに距離はなく、1000upくらいだとか。面子は相変わらず4人。明日は一気に沼津まで輪行する予定です。

班長以外の二回生の感想を。

高良「途中参加だったけど、毎日100km超えと攻めてる班だった。班長が萎えてる日も140km超えていて思わず井唯と「全然萎えてないやん!」と言ってしまった。隅田班長には萎え発言ばかり言ってしまい迷惑をかけたが、自分自身成長できた。」

柴田(メールで)「今回の夏合宿、実質的に一週間ほどの参加でしたがとても濃厚なものでした。快晴の中で山々をめぐるのは爽快でした。しょっぱなから食欲がなくなってふらふらでしたが、いいダイエットになったかもしれません。」

あと七コンT.T一回生一位の井唯から夏合宿T.Tの抱負を。

「集合地では夜にベロンベロンになるくらい頑張る。翌日のT.T二日酔いだけど、負ける気がしない。大畑班で鍛えられている山田と藤村は要注意。本田は大丈夫。あと夏合宿(サイクリング部)に飽きた。」

もう一人の一回生の伊藤はついに夏合宿全不参加。なんでも親戚が危篤らしいです。僕が昨日附属図書館の二階のソファで寝ているのを見かけたのはどうやら別人だったらしいです。

長く暑い西日本の夏合宿お疲れ様でした。

柳沢(07)