9/1大畑班定時連絡

三島の焼肉とモツ鍋食い放の店から連絡。今日の行程は深夜12時半に起床、1時半に富士5合目を出発して、富士山頂を目指したそうな。ちょうど山頂でご来光と雲海が見えてとてもきれいだったそうな。しばらくしたら雲がなくなり、素晴らしい景色が見えたらしいです。うらやましいですね。それから下山して朝9時半に行程が終了して、そこから一日フリー。なんか一日が二つになったと班長が言っていました。今日の驚きは5合目に下山したらなぜかピエールがいて、聞くところによると、平尾班の行程に耐えきれず離脱したとのこと。だからといってピエールは大畑班に合流せずにどこかに行ったとのこと。よく分かりませんね。

明日の行程は伊豆半島(戸田峠、土肥峠、三島峠)を走るそうな。今日で大畑の作った夏合宿の行程表のコースはほぼ全てコンプリート。班長は行きたい所を全部行けて感無量の思いだとか。山に合計6日間いたし、天気に恵まれたし、もう言うことなしですね。

ここで3、4回生の夏合宿の感想を。

喜多「今年は天気が良かった。大畑班は登山が多くて楽しかった。自分の夏合宿にもっと登山を入れれば良かった。これからも登山をしていきたい。」

広木「去年より気楽にゆったりと夏合宿をすることができた。後半は去年より空の晴れ方が良かった。」

竹入「まだまだ俺も元気だな。」

あと一回生から竹入についての印象を。

藤村「最初竹入さんに会ったのは飲み会で、怖い印象だったが、夏合宿では荷物を運んでくれるなど、頼りがいのある先輩という印象に変わった。」

山田「発言が面白くてアツい人。夏合宿を通して僕も竹入ファンになりました。」

残り少ない夏合宿最後まで頑張ってね。

柳沢(07)