8/28大畑班定時連絡

ボックスの飲み会並みの騒がしさの中、一番乗りで電話をかけてくれました。

メンツは…ああ、広木、竹入、山田(I)、藤村、綿重、喜多、戸田さん、高井さんと、前田さん、一部飲み会メンツが揃っていますね。

奥山さんは、普段の運動不足と気温と行程のトライアタックで一時離脱中。大変そうですね。

今日はビーナスラインの出口の峠からスタートし、大河原、林道、麦草の近くの国道、川上村と、予告通りの道でした。

途中の大河原で山田がリバース(逆走)して、あまりの速さに班長は追いつけず、最軽量化状態の高井さんにどうにか止めてもらうような事件が起こったようです。

宿舎TTに向けての準備は出来ていそうですね。

また、高井さんは今日は昼米を行動食にして、昼飯はどこからかカツ丼を買ってきて食べていたらしいです。大畑くんがカツを一枚もらう代わりに行程にビアガーデンを組み込むという取引をしたそうです。今日は見つからなかったため、明日以降にビアガーデンは持ち越されるらしいですけど。

そして、今日は定時連絡の時に花火で遊んでいたそうです。7000円もする豪華な花火セットで、打ち上げっぽいのがたくさんあったとか。そりゃあ、賑やかなわけですね。

明日は大垂水から甲府まで、休養的な行程です。きっと明日は明日でビアガーデンで楽しそうな声の中、定時連絡をするのでしょう。

もりけん