8/17 川内谷班定時連絡

川内谷からの定時連絡です。

[caption id="attachment_1292" align="alignnone" width="150" caption="みたことがあるような、ないような…"][/caption]

今日の行程

予定していた林道をキャンセルし、国道をひたすら走って恵那駅まで。いまテンバにする公園を探しているそうです。

この日はとんでもなく暑かったようで、道中気温38度の場所もあったようです。もはや照り焼き状態ですね。

行程の途中にしょぼい遊園地があるのですが、中の施設は観覧車以外は残念クオリティだったとか。しかもそこで宮本が財布と公費を紛失してしまったようです。幸い宮本のカード類は無事なので、あとは財布が見つかるのを祈るのみですね。

明日の予定

道中で見つけた「ナメクジ祭り」に夜立ち寄るそうです。すさまじいイロモノ臭がしますが、伝統ある奇祭のようです。

面子

明日一回生二人(宮本君、川端君)が離脱するそうです。残った面子は班長、川村、岸本のみ。しかも、二人もそろそろ離脱するとのことなので、川内谷班は大畑班と合流する予定だそうです。

川端君「疲れた」

朝ジャン後、川端君から(予定があるとはいえ)いきなり離脱宣言をされたとのことで、班長の困惑が伝わってきました。明日の行程は半ばやけくそな、解散前の祭りのようなものにするつもりだと聞いています。

一回生二人に感想を聞いたところ、野宿とか初めてだったけど楽しかった(by川端)という返事が返ってきました。集合地への参加も難しいとのことです。来年は全参加を目指してほしいですね。轟(07)