定時連絡(2023/08/24)ほくほく班(長井班)最終日

こんばんは、こんにちは。遅くなり申し訳ありません。先日某時間テレビのイベントスタッフバイトに参加したところ、自分のポジションの責任者の人が「某時間テレビは障碍者を客寄せパンダにしているのが嫌い(原文ママ)」と言っていて、仕事貰ってるのにいかがなものかと思った岡山21です。僕の父親も「某時間テレビは全国から気の毒な人を集めてきてそれを見た徳光和夫がおいおい泣くだけの胸糞番組だ(原文ママ)」と言っていたので似ていますね。

では長井班最終日の定時連絡に入ります。焼肉屋での優勝中から電話してきてくれました。

面子
長井22(班長、体調不良で離脱)、野口23、前田23、粂井22、國本21、原田21、安東21

今日の行程
お釜→山形の焼肉屋で優勝

今日の感想
野口23「景色が綺麗だった。」
前田23「景色が綺麗だった。」
粂井22「景色が綺麗だった。」
國本21「景色が綺麗だった。」
原田21「景色が綺麗だった。」
安東21「しんどかった。」
安東は弱いですね。

全体の感想
野口23「最初から野宿などツアー特有の行動にはあまり抵抗がなかったので、行程は大変だったが毎日きちんと回復して楽しめた。」
他の班員から聞く限りでも野口はツアー適正が高いみたい。つまり民度が低い。一般に低民度→高民度の適応は頑張れば出来そうですが、高民度→低民度の適応は難しい印象があるので、デフォルトの民度は低ければ低いほど良いと思ってます。

前田23「(あんまり覚えてない。そもそも聞いたっけ?)」
前田は夏合宿期間中いろいろ大変だったようですが、最後に合流できて良かったですね。班員からのコメントによれば脈絡なく踏み散らかすキャラはTQFに引き続き健在だったようです。

粂井22「(全体的な感想は自分の班の定時連絡で喋るので省略)」
そういえば戸高は結局何してたんだろ。

國本21「(あんまり覚えてない。確か鬱病にかかったらしい。かわいそう。)」

原田21「最近自分磨きを我慢している。」
聞いたところ2、3日くらいしか我慢してないっぽいのでほぼ我慢じゃないと思う。あんまり長いこと我慢するとテストステロン値が下がるとか下がらないとか聞いたことあるので忠告しておきました。

安東21「落車したりなんだりでなんか大変だった。ただとても楽しかった。」
安東はすぐ落車するイメージがありますね。坪川も息を吐くように落車するし、何か共通点があるのでしょうか。

長井22 「最後参加できなかったのはとても心残りですが、無事に夏合宿を終えられてほっとしています。見どころは全て晴れていて(むしろ暑すぎた)、行程も非常にホワイトに進めることができました。これは優秀な班員を持てたことと頼れる上回&老人がたくさん来てくださったおかげです。本当にありがとうございました。またツアーに行きましょう!」
みんな長井のマネジメントの素晴らしさを語っていたのでとてもいい班長だったのでしょう。逞しくなった長井とツアーしたいです。

長井の体調について速報ですが、8/24(木)現在熱は大分下がり、咳が少し出る程度まで治ってきたそうです!
心配していた人はこれを見て安心していることでしょう。

長いこと夏合宿お疲れ様でした!