定時連絡(2023/08/26)九州韓国(高橋)班

こんばんは、条辺です。今夏21班目の定時連絡かつ自身ラストの定時連絡となります。

楽しく電話してくれた現役部員の皆さんのおかげでなんとかこなすことができました。


さて、19時過ぎに高橋班から電話がかかってきました。


条辺20「もしもし、条辺です。」


高橋22「神〜いや〜神ですね〜」

開口一番に過去一幸せそうな声が聞こえてきました。


今日の行程

明洞フリー


班員

高橋22入野23林23今井23貝柄21市原20


入野23「午前中はホテルでゴロゴロして、午後は一人で市場巡ってゴロゴロしてました。日本のよくある商店街の上位互換。きんぱ四本、揚げパン×あんこドーナッツ、もう一個揚げパン、めっちゃチーズ入っているピザで1000円くらい。お腹いっぱいになった。韓国の伝統が集まっていてやすいから観光におすすめ。朝は北朝鮮を見に行って、仁川まで行って韓国縦断して。今ドラム缶焼肉を食ってて舌がとろけ落ちるようなカルビ。骨髄をしゃぶれるらしいっす。」

焼肉で優勝しているようです。神。


林23「今井おすすめのご飯屋に行ってうめえなってなって、南大門市場に行って。昼が牛肉をぶち込んで煮たやつ。無限に肉が入っているから気持ちわるくなった。ご飯無料に交渉したらいけて美味しかったっす。南大門市場でヤンニョムチキンのパーティーパックしかなくてそれかって今も食べている。今19歳なんですけれど、、、(検閲により削除)。直で実家にピットインするので(検閲により削除)。今日泊まる場所が簡易的なところで寝られないかもで心配。キャリア壊れたので背負わないといけないから、明日は地獄だろうなって感じ。まあとりあえず今日は楽しみますね〜。」

何度か定時連絡をさせてもらったのですが、林も過去一のテンションでした。明日も頑張ってください!


今井23「気合と財力で合流しました。今日は4食食うことを目標にしてて自転車も持ってきてない。めちゃめちゃ楽しいです。肉としか摂取していない。豚牛鶏制覇した。明日は、電車で北朝鮮の国境までいく。」

魂の合流に感動しました。業務スーパーで300g200円弱の鶏胸肉しか買えなくなった身からすると非常に羨ましいです。


貝柄21「昨日の夜大文字のような南山に自転車で走りに行った。少し霧が出ていて大文字の方が綺麗だったけれど、林は感動していて言い出せなかったですね。ローディも結構いた。今日は、ソウル歴史博物館とキムチ博物館に行った。香ばしい個人経営の博物館が好きでよく行っている。昼ごはんはコンビニできんぱ。今焼肉屋にいるんですけど焼肉が美味しいですね。」

貝柄はいつも語り口調が落ち着いていて安心します。


市原20「何もしてない。まずいなあ。ガチで何もしてないなあ。ホテルおってぶらぶらして、カフェ行ってチェックインしたから何もしていないですね。メガコーヒーっていうチェーン店があって、3日連続行ってて、流石に甘いものはもうしんどい。林と入野が観光しょぼいって言ってた。」

本当に何もしてなさそうで草。連日の徹夜という名の努力により般教の単位が耐えていたそうなので、ぜひバケーションを楽しんでください。


高橋22「まあとりあえず焼肉神っすね。KーPOPのMV流れているから神。浅田さんがいたら話したかった。明洞いってオリーブヤング行って顔パックを買う。ツアー中のKUCCが行く場所の真反対。髭面の俺が入って、日本人女性ばっかで完全に浮いてましたねぇ。昼ごはんは豚肉をコチュジャンでなんかしたスープ。昨日の夜行った店が5人で2800円でキムチとご飯食べ放題で、酢豚めちゃうまかった。韓国は観光スポットがないから飯食っときゃいい。ロッテマート行きすぎてみんな口ずさんでいる。」

髭面の高橋とキラキラ韓国系日本人との対比が何ともシュールです。オリーブヤングはドレスコードはないので問題ないでしょう。:本当にそうかな:


明日の行程

〜北朝鮮の国境〜仁川、150km


最後の自転車パートも、今日の美味しい食料を糧に頑張ってください!

そして最後まで安全に日本に帰国してくるのを楽しみにしています。






以下個人的なお気持ち表明をこの場を借りてさせていただきます。


定時連絡担当の方へ

定時連絡を担当していただいた皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

20年度が少ないにも関わらず無事終盤を迎えることができたのはみなさんのおかげです。

20年度のみんなも忙しい中お疲れ様です。

残りあと少しよろしくお願いします!


以下、優勝している焼肉屋の前の集合写真が送られて来ました。

最高です。