定時連絡(2023/08/22)ほくほく班(長井班)

こんにちは。藤村です。最近友達との会話が大体youtuberになるしかないで帰着しがちです。ひき肉ですっていう挨拶だけで一ヶ月で登録者が1000人から100万人まで増えた某中学生youtuberが羨ましいです。自分も仲間に入れて欲しいです。そんなことを考えてたら定時連絡の電話がかかって来ました。


メンツ

粂井22野口23前田23安東21原田21


行程

新潟から会津若松 移動日



粂井「長井は朝体調悪くて熱計ったら36.8で少し走ったけどしんどくなり輪行したあとコイランで測ったら38度あって離脱。とりあえず班長代理してる。長井の行程があんまわからないから不安。」

大変そうで、おーんって気持ちになりました。


「自分の周りでトラブルが起きてしんどい。」

粂井はそういうタイプな気がして来ました。


「あと、前田がはやい。暑くて漕げないっていうわりには峠で踏み始める。」

つよい。



前田「二週間ぶりに合宿復活して、原田さんと野口と峠争いして楽しかった。 やっぱ誰かといると楽しい。残り2日間怪我なく終わりたい。」



野口「原田さんと前田がはやかった。向かい風がうざかった。」



安東

「最初普通について行こうしたけど全然追いつけなくタイヤ見たらパンクしてた。先行っていいよと言ったら空気入れ壊れてて、立ち尽くしてたら近くの家のおじいちゃんが空気入れかしてくれたけどバルブの形状が違くて入らなかった。けどなんやかんやあ色々あって耐えた。」


「家の中に入れてもらって桃とかスムージーとかもらって神。新潟の人優しい。」

安東は施しを受けやすいタイプらしいです。


「その後漕いだけど向かい風がしんどすぎて輪行した。今日は40キロくらい漕いだ。」



原田

「今回は新しいの導入しようと思ってて〜、下ネタ100か0で選んでください。」


藤村「じゃあ、あえての0で」


原田「下ネタ0はガチで面白くないよ?」

二択に見せかけた実質一択でした。


原田「ああああああああ、あ、、、、、あああああああああああ。。」

結構面白かったんですけど自分の技量不足で渋いので、残りの日の人頼んます。

他のことを聞いてみました。

原田「長井が離脱して悲しい。一回生申しぶんないくらい楽しい。粂井ちゃんとしすぎてて相性よくない。」


明日の行程

会津若松→BAS →福島