定時連絡(2023/08/22)九州韓国班(高橋班)

こんにちは、大西20です。昨日も赤ちゃんの動画で1日潰しました。おすすめは@arihiyolifeとか@wahchanchan0509とかです。癒されたい方ぜひ見てください。時間は溶けます。



メンツ:高橋22、林23、入野23、貝柄21、市原20

行程:ムンギョン→チュンジュ 80kmくらい



高橋「ずっとフラットだったから、アップがあるほうがメリハリがあっていいなと思った。昨日とか150kmフラットだった」

150kmフラットはそれはもう実質耐久フラットです。お疲れさまでした。


高橋「プサンとテグでは格安ホテルに泊まって風呂に入れたけど、それ以外は銭湯とか行ってない。この班誰も入らない」

誰も入らないと相対的には臭さ0ですので堪えです(?)後で他の班員にも事情を聴いてみました。



林「ついさっき、橋を渡るときに買ったばかりの2Lのジュースを落として萎えてる。韓国は他の物価に対して飲み物類の値段が高い。はぁぁ」

あ~それはショック、、


林「昨日に比べてだいぶ楽だった。朝早く射出すると楽ということに気づいた。午前中に距離をいっぱい稼げる」

時間の余裕は心の余裕です。個人的には午後に3~4割残すのが幸せです。



貝柄「いつも通り川沿いの道を漕いでいたけど、台風の影響で橋が3-4個くらい壊れてて、それにぶちぎれてる高橋が面白かった」

韓国は普段台風来ないからその辺弱そうですね。


貝柄「今日初めてお風呂に入ったけど、日本と同じ感じで入れた。でもどこも700円とかで高い。スポドリも高いからツアーにはあまり向いてないかも。(高橋は誰も風呂に入らないって言ってたけど?)林は入る。僕も入れたら入る。ジャンもそうだけど、班長がモチベないとまあいっかってなりがち

確かにそれはそう。じわじわと意思統制されてそう。



入野「斜度くない山中みたいな峠を越えて、それが夏合宿ぽいなと思った。フラットの道が臭い。牧場とか工場が多くて走ってて不快。風呂は入りたいけど高かったりなかったりで入れない。めちゃくちゃ風呂入りたい、風呂大好き。夏合宿来る前は肩の手術をした日以外入らなかったことない」

めちゃめちゃ好きやん。この後京都の銭湯トークをしました。



市原「この国は道は漕ぎやすいけどツアーには向いてない。」

大西「(みんなちょっとずつ言ってたなぁ)例えば?」

市原「えぇ...え~なんやろな....ん~~あ、車がウザい。日本よりも自己中な運転してる」

向いてないって言った割に理由がパッと出てこないのが市原っぽい。感覚だけで生きてそう。


市原「rwgpsでは1200upの峠だったけど実際は500くらいしかなかった。ずっとフラットで飽きてたから久々の峠楽しかった」

私もアップ自体を楽しめるようになりたいです。



明日の行程:ハナムまで140kmフラット

耐久フラット頑張ってください!