定時連絡 (2023/08/20) しあわせ縦断班 (渡邉班)

こんにちは、先日、初回補助なしでバク転できたブハ20です。9時ぐらい本州縦断完了した幸せ縦断班と電話しました。その成功を祝して、彼らは回転寿司屋にピットインしました。縦断おめでとうございます!


渡邉22「お疲れ様です!」

ブハ20「逆に、お疲れ! 今の気持は?」

渡邉22「ありがとう! 多分できたなって感じです。嬉しいです。参加者に関して感謝しかないです」

ブハ20「今どこにいる?」

渡邉22「はま寿司です」

ブハ20「実は、かつやに行くかなと思ってたけど、大間でかつやがないね。本州の一番北なかつやはどこだって知ってるの?」

渡邉22「もちろん、もちろん。青森市です」

ブハ20「流石、かつやの専門者だ笑」


メンバー

山崎21磯川22渡邉22*、〇〇22**、源23


今日の行程

横浜町 -> 大間


これがこの班との最後の定時連絡だったため、他のメンバーと一番印象残った日について聞きました。


源23「もしもし源です。お久しぶりです」

ブハ20「おめでとう! 足がまだ強い?」

源23「ありがとう! 足がちょっとやばいですね。正直。帰るのはめっちゃ楽しみですね。輪行しながら、寝ます!」

ブハ20「一番楽しい場所はどこだった?」

源23「やっぱ、ビーナスですかね。一番楽しかったです」

ブハ20「ちなみに、来年の夏合宿班を作りたいって言ってたね。どんな班作りたい?」

源23「水と近くにサイクリングのが好きなので、本州一周班作ります!」

ブハ20「他の班員については?」

源23「班の雰囲気は本当に良かったです。皆もトラベルの時にいつも助けてもらったからありがたいです。でも、渡邉さん一つの言いたいことがあります。あの、停止日作ってほしかった。一日ぐらい。まじで休めたいです。」

ブハ20「ま、源が強い笑笑」

源23「と、磯川さんは本当に先輩の感じですね。いつも優しい!」

まだ一緒に走りましょう! 東山勝負の誘いを待ってます笑


磯川22 「もしもし。お久しぶりですー」

ブハ20「お久しぶり! 本州縦断おめでとう!」

磯川22 「アザスー。疲れた。疲れた」

ブハ20「源さんが1日だけ休みたいと言っていたのは、すでに聞いていた笑笑」

磯川22 「それに関して、予定があっが、源も30分ぐらいのあとで、漕ぎますかって聞いてたね笑笑。源が一番早く出たかったからだね。ま、いいのかな。彼おかしい!」

ブハ20「一番綺麗な場所はどこだった?一番印象残った場所はどこだった?」

磯川22 「綺麗なはビーナスラインだったけど、印象に残ったのは渋峠ですね」

ブハ20「 源についてはすでに少し話したが、渡辺の印象も? 」

磯川22 「いつもたくさんの飲み物を持っていくのが印象だ。彼はいつも2リットルのペットボトルを持っていて、とても重そうだ。凄いなと思います」

私のおすすめ映画を気に入っていただけたなら幸いです。舌が綺麗ね笑


山崎21 「もしもし!」

ブハ20「もしもし!」

山崎21 「あ、代わりました。山崎です」

ブハ20「はい笑。この班について言いたいことがある?」

山崎21 「やっぱ、雰囲気がいい! 行って楽しい! 班員のバランスがちょうどいいです。三人の。」

実は、彼は個々のメンバーについても詳しく教えてくれたのだけど、それを忘れてしまいました。ごめんなさい。


〇〇22「もしもし、〇〇です。お寿司が大好きです。美味しいです」

少し短い話だったね。笑


渡邉22「もしもし!」

ブハ20「もしもし、お疲れ様です。来年、親として源の本州一周班参加する?」

渡邉22「嫌だ。でも、彼が他の班に作ったら、ぜひ、参加しますよ!」

ブハ20「了解!最後に班長として言いたいことある?」

渡邉22「学んだことめちゃくちゃあっただよ。上回生の皆さん、特に脇さんにありがたいです。磯川もほんまにありがとう! 一人でできなかった、この班。磯川に感謝しかないですね。でも、僕は悪口好きなんですけど、磯川からあまり悪口出て来ないですね」

ブハ20「悪口、一番好きな単語を教えてください!」

渡邉22「下位互換」<- もしかしたら、彼は別のことを言ったのかもしれないけど、僕はそう理解しました。何で悪口かな。

渡邉22「また、源にも感謝したい。彼がいなければ、この班は存在しなかったのだからね。一回生が本当に強くなったね」

最後に、班長、お疲れ様です。よくできましたね。頑張りましたね。


明日の行程

京都行、限界輪行


*岬大間で集合写真をお願いしたのですが、忘れてしまったようです...

**〇〇22は漢字の書き方がわからないからLINEで送ってくれると言っていた男のに、送ってくれなかった。彼はお祝いの食事会に参加しただけです。