定時連絡(2023/08/20)四国山陰山籠り班(香川班)

こんにちは。山陰に線がない浅田20です。


以下、四国山陰山籠り班の提示連絡です。

今日の行程:→三瓶山→出雲

班員:影山23、香川22、坪川21、伊原19(途中離脱)、西川13


香川22「山陰の道が素晴らしい。道の周りを田んぼが囲んでいる。その中を進むのが気持ち良い。坪川21がUFOラインのTシャツを着ていて羨ましい。2万ぐらいのメガネをなくした。神」


影山23「漕ぎ足りない。斜度が足りない。なだらかな峠となだらかなダウンで退屈。ダム横のアップとかが好き。ガシガシ登りたい。諸事情で替えタイヤを購入することになったが、坪川21がついてきてくれて親身に相談に乗ってくれた。あと坪川21の高校同期のとある香ばしい女をした。名前は...(以下略)


坪川21「インキャ道が素晴らしい。僕はあんまり体力がないので四国よりも山陰ぐらいの強度がちょうどいい。香川と鹿角がしっかりしてるおかげで班の運営が素晴らしい。影山の替えタイヤを探しに行った自転車屋さんがめちゃくちゃ良かった。SurlyやSalsa、Allcityが置いてあったり、タイヤもsimworksなどこだわりのものが置いているのが本当に良い。」

Allcityのクロモリロードフレームがめちゃくちゃ欲しいんですが、Allcityは2024年をもって生産終了らしいですね。値上げする前になんとしても手に入れたい。


坪川21「店員さんもちょっとパーマの後ろ括りみたいな、ええ感じの人で、うーーん、松永さんがゴツくなった感じ。そういえば漕いでいる途中の香川の後ろ姿がGrumpy(広島の自転車屋さん、Instagramでよく出てくる)の店員さんに似ている。」


西川13(文面)「いつまでおるんや仕事ないんかって色んな人に聞かれるので周知しておくと、ぼくは8/5-27で休暇です。ツアーしたい人は公認会計士になろう!(リクルートの季節なので勧誘しておきます。)」

アツい


明日の行程:出雲大社に開社凸、おみくじジャンして、宍道湖沿いなどを走り、道の駅アラエッサまで。