定時連絡(2023/8/18)ほくほく班(長井班)

市原20です、現在韓国ツアーの最中なのですが、フル装で川沿いのサイクリングロードを漕ぐのは峠を登るよりもキツイです

今回は文面で頂きました。

今日の行程 草津→湯沢


(長井22 )

三国峠で粂井が飛び出していったのでついて行こうと思ったら普通に千切られました。現実見せられました。昨日は自分の見栄に岡山さんを突き合わせてしまって申し訳ないです。精進します。

前田がもうすぐ合流できそうなので嬉しい

(粂井22)

今日は120km,1500upくらいしてるのに行程が13時に終わって長井のマネージメント力を感じた。野口は会話で意外と笑ってくれて嬉しい。安東さんは話しやすく、風呂でもずっと喋っていた。湯沢で風呂に入っているとゲリラ豪雨が降り、グダっている時間ができたため、佐渡島のフリーでの行程を考えていた。佐渡島の行程に無限の可能性があってどうしようか決めかねている。佐渡島モチベが非常に高い。

(野口23)

最初はダウンが続いて今日は楽かなと思っていたけど、その後はずっとアップが続いていてしんどくて行程が終わった後はずっと寝てました。明日は楽なはずなので嬉しいです。

(原田21)

今朝いつきの班を離脱して、輪行してきた。秋田は美人が多いのはもちろんのこと、男前も多くて見てて飽きなかった。居眠りから起きた時に周りがJKに囲まれてたときは、夢か現実かよくわかんなかった。明晰夢だと思ってやらかさなくてよかった。酒田駅で乗り換えに2時間位余裕があったから、地元の定食屋で飯食って、駅前のきれいな建物に入った。商業ビルかと思ったらくそきれいな図書館で、静かで、本沢山あって、高校生の時に欲しかったなぁって思ったりした。何線かは忘れたけど、電車で隣に座った女性から風俗でしか嗅がない香水の匂いがして、鏡とかを駆使して顔を見ようとしたけど、全く見れなかった。

久しぶりに野口にあったら表情豊かになってて[男子、三日会わざれば刮目して見よ]を体現してる感じであつい。

早くコインランドリー回したい、しばらく臭いけど許して欲しい。

(安東21)

大体の登りでちぎられてたがようやく5%くらいの坂ならなんとか着いていけるようになった。回復の兆し?

中高の部活で行ってた合宿所のホテルが越後湯沢にあり、途中山の上の方に垣間見て色んな思い出が蘇った。良い方が2割、悪い方が8割。思い出はともすれば美化されがちなものだが、いずれはあの夏も「良い青春」になってしまうのだろうか。