定時連絡(2023/08/18)九州韓国班(髙橋班)

院試勉強により脳に疲れが蓄積している宮内20です。

ご飯屋で晩ご飯中の髙橋班一行から電話がかかってきました。電話口からめっちゃ韓国語が聞こえてきてなんかすげえってなりました。


メンツ髙橋22(班長)林23入野23貝柄21市原20岡田23(離脱中)今井23(離脱中)

今日の行程:釜山→川沿いのサイクリングロード→Namji


髙橋22「今日は川沿いのサイクリングロードをずっと北進する感じで、ほぼずっとフラットで、かなり単調できつかった。」

フラットのほうが逆にしんどいのは激しく同意です、ツアーだと特にそう感じますね。

髙橋22「今飯屋にいるんですけど、頼んでないのにいろんなものがどんどん出てくる。なんか食べ方とか色々教えてもらいながら食べてます。」

突き出しみたいなものでしょうか。韓国といえばグルメみたいなとこがあると思うんでいろんな食べ物にトライしてほしいです。


林23「寝不足で、単調なフラットだったこともあり途中意識を失った。草むらに突っ込んだ。」

普通に危ないですね。疲れが出てくる頃かと思いますがくれぐれも気を付けてほしいものです。

フラットでの眠気対策としては歌いながら走ることがおすすめです。逍遙の歌とかいいんじゃないでしょうか。


入野23「今日はジャンハラされて負けた、現金が全然ないので補給のコスパを最大化して切り詰めている。」

日本はともかくとして海外で食事の制限を受けるのはマジでもったいないので(経験あり)、是非ともいち早く現金を獲得してほしいものです。


貝柄21「都会は日本みたいな感じなんですけど、田舎に行くにつれて東南アジアっぽくなってきた。」

たしかに言われてみれば韓国の風景ってそんなにイメージ湧かないですね、都会と田舎で雰囲気がちょっと違うみたいです。

貝柄21「今食べてる料理に甘いあずきが混じっているのがNG、料理自体は辛い味付けなのに。」

わかる。僕も酢豚にパイナップルとかが入ってるのはちょっと苦手です。


市原20「ワンチャン入野の親権とれるのでは?と思ってる。輪行も一緒だったし3日間くらいデュエットしたし。」

入野23「俺は別になんでもいいです。」

どんまい市原。


髙橋22「俺は穏健な風呂慎重派。3日に1回入れればいいかなって感じなんですけど、林とか入野とかも同じようなことを言い始めてて親としてはうれしい限り。」

よくない教育が施されているようです。お風呂には入ろう!


明日の行程:Namji→川沿いのサイクリングロード→Gumi

明日もおそらくフラットが続くかと思いますが、寝落ちなどがないようにお気を付けて!