提示連絡(2023/08/09)東北(梅木)班

こんばんは。条辺20です。

少し趣向を変えた文面で書いています。


班員

梅木22 松浦23 青江23 清重22 梅村21


今日の行程

通行止めを迂回しつつ〜鳥海山の麓まで、130km


清重22「青江がアップダウンで全員ちぎっていてたくましい。」

松浦23「4時起きがしんどい。最近買った3万のイヤホンが壊れてショック。」

青江23「移動日だったが、田んぼと山と空に囲まれて風を感じながら走るのが楽しかった。上回が朝の米たきで計量カップも一緒に炊いていてびっくりした。」

梅村21「TQR並みのスピードで走っていて速すぎ。ちぎられる。」

梅木22「普段より踏んだ。今後北島中西が合流する。」


明日の行程

鳥海ブルーライン〜鳥海山登山


東北でも暑い日が続いているそうですが、体調には気をつけてこの夏を楽しみ尽くしてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現役の皆さん、夏合宿本当にお疲れ様です。

20年度の皆さん、連日、提示連絡本当にお疲れ様です。

提示連絡をしてくださっている皆さん、ありがとうございます。


恐縮ながらこの場をお借りして、夏合宿をしている現役部員への尊敬と配慮の気持ちは大前提で、提示連絡を担当する方への文章を綴らせていただきます。

なんとなく記事が書く気が起こらなかったり、忙しかったり、予定があったり、眠たかったり、さまざまな事情があると思うので、各々の持続可能な提示連絡をしていけたらいいなと思っています。提示連絡は現役部員の生存や健康を確認する側面もあるので、文章量が全てではありません。もちろん、情報量の多い提示連絡も読み応えがあり面白いものが多いです。私も部員と話すことが好きなので、ありがたいことに楽しく提示連絡をさせてもらっていることは強調して言っておきます。

文章量が少ない、現場の感じが伝わってこない、と思う方は、ぜひ夏合宿から帰還した現役部員と実際に話して、思い出話に花を咲かせてみてください。

ご一読ありがとうございます。長々と失礼しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー