9/1 綿重班

輪行中の綿重よりメールをもらいましたので以下にそのまま転載します。成田

======================

突然すいません。綿重です。今日は定時連絡をしないと言っていたのですが、1回生に感想を聞いていないのは少し寂しい感じがしたので今日1回生に感想を聞きまして、それをもって今日の定時連絡とさせていただきます。また、今現在班長は猪苗代から南東に約30kmのところにある健康ランドに移動中で電車の中なので、電話ではなくメールでの定時連絡とさせていただきます。

1回生の感想ですが、まずは万里から

怪我のせいでほとんど参加することができませんでしたが、最後にみんなに会えて良かったです。プレ夏はとても悔しい思いをしました。またプレ夏のリベンジをしっかりした上で、夏合宿というものに参加したいと思っています。

とのことです。

次は山崎で

雨が降らなかったのが何よりも良かったです。石鎚山がとても綺麗だったです。海水浴も楽しかったです。高井さんがとても面白かったです。他の班はけっこうガチでやってるみたいですが夏合宿は多少萎え班である位がちょうどいいです。ただ集合地が遠すぎます。マジで来年には何とかしてほしいです。

と集合地の遠さに不満を持っているようです。

最後に岩瀬は

予想以上に楽しい夏合宿だった

サイクリングも良かったし、海で泳いだり石鎚山に登ったり、夏らしいレジャーを楽しめ夏を満喫できた

とまあ、すました感想となっています。さすが、煩悩がないのでしょう。

あとばあちゃん家にだけ来て、焼肉とご飯7杯喰って海水浴もせずに帰った米田からは感想をもらうことができませんでした。それでは悔しいので彼は喜多班ではなく、うちの班として扱わせてもらおうと思います(笑)

明日の予定ですが16時にほりい荘集合となりました。来るメンツは残念ながら全員ではなく、1回生は山崎だけ、2回生は班長、斎藤、ともちゃん、それ以上は高井さんとなっています。ピエールからは全く連絡がありません。あいつは何をしとるのでしょうか?

という感じです。長くなってすいません。