9/1 広木班

今日は黒磯から那須岳の麓をかすめて甲子峠をトンネルで越え、会津下郷から大内宿をチラ見して氷玉峠を越え・・るかとおもいきやそのまま下って国道で会津若松へ。昨日伊澤が大鍋を持ったまま離脱したたため、昨日大鍋を買い、さらに今日なぜか伊澤が中華鍋を持って再合流したため、大鍋二発+フライパン+中華鍋という無駄に豪華な調理体制。それに対応するために班長は今日ガス火器をもう一つ買ったそうな。

ひとまず、一回生の感想をば。

西澤「一回が多くて、みんなで楽しくツアーができた。今日も途中の試食を5人で食い尽くした。今日の甲子トンネルの後のダウンが気持ちよくて印象に残っている。」

田渕「一回性多くて気楽。上回は酒代負担が多くて大変そう。毎日ナイトランで大変だった。明日は昼間は流して夜はがんばる」

昨日突如離脱した伊澤

「いや、道の駅に宿泊案内があって、そこに一泊2000円の宿が紹介されてたんですよ。頭の中でホテルに泊まっている自分を想像したらもう無理でした。昨日は風呂に三回入って、午後4時半に就寝、今朝もビュッフェ形式の朝食で2時間くらいウダウダ。でもなんか班内での地位が危うくなったので、中華なべを買って集合地ではアテを作りまくります!!」

内谷…もとい川内谷「夏合宿は過ぎてみるとあっという間でした。印象に残っているのは昨日土砂降りの中走ったこと。ホントすごかった。まぁいい思い出です。夏合宿中にビールを飲めるようになったので集合地ではお酒を楽しみたい」

後藤「楽しかった。上りは苦しいけど。下りは楽しい。お酒も楽しんでいきたい」

樫尾「夏休み前半自宅に引きこもっていたので、しんどかった。枝折峠は全押し。アップやだなとおもっていたけど、徐々に体力ついてアップを楽しめるようになった。集合地では酒を大量に飲む!」

さてさて、いよいよ集合地ですが、2晩で上回生の財布がどれだけ軽くなるのか、気になるところです。

成田