8月27日 北海道班 定時連絡

終電帰阪中の関16です。遅ればせながら、西岡から文面による定時連絡が届いていたので上げさせていただきます。

今日の行程は人それぞれとのことでした。

メンツは、

1回生 サウラブ 西森 我妻

2回生 島本 西岡

3回生 湯淺

4回生 まっつん

の7名です。

[以下転送&コメント]

我妻

今日はフェリーだった。サウラブと西森と甲板でお話をした後、空いてる船室でサウラブにヴェノムを見せてもらった。英語だったのでよく内容は分からなかったが、ヴェノムはそんなに悪いやつじゃないんじゃないかと思った。その後、いつかのテンバでもらった自衛隊食を食べた。ほんとに水だけで調理できて驚きだった。なかなかに美味しく、いい体験だった。

[コメント]

自衛隊食が気になるのは僕だけでしょうか。映画に関しては、ヴェノム含めマーベルシリーズは1度通っておかなければいけないなと思いつつも、結局見てないな…。

サウラブ

Ferry tour was awesome. We got to sleep well after a long time. We played bingo and that was the first time I played bingo in japan. And we ate pork steak. The steak was amazing and the most interesting part was how we cooked it. Just put cold water in the packet, it becomes hot and cooks itself. It was interesting watching how it cooked. 

Overall my day was amazing and finally we reached kyoto. 

[コメント] 

夏合宿を楽しんでくれて何よりです。サウラブには是非ともジョン以上に部の活動を楽しんでもらえればと思います。

西森

北海道の色々な所に行けてとても楽しかったです。登った先が全て白い景色しか見えなかったことだけが残念ですがそれ以外は疲れる時もありましたがほんとに良かったです。

[コメント]

天気はどうしようもないです…。冬北や来年の夏合宿等で北海道リベンジを果たせる機会はあると思うので、その時に晴れたら結果オーライだと思いましょう!

西岡

フェリーでやったビンゴは散々たる結果だった。ビンゴといい雨といいこの夏合宿を通して徳の足りなさを感じた。

[コメント]

セトさんと正反対の行動をしていれば、自ずと晴れるはずです。

島本

夏合宿全体として、一回生が走力・ツアー力の面で成長していく様を見て去年の自分を思いだし、フレッシュな気分にさせられた。四月の新歓のとき、サウラブと初めて話したサイクリング部員が実は自分である(はず)という思い出や、班決めの時にサウラブが圧倒的に忖度して北海道班を選んでくれていたことから、個人的には特にサウラブに北海道に来て良かったと思ってもらえたら、という気持ちがあった。夏合宿を終えて、その目標は概ね達成されたし、我妻も西森も同様に楽しんでくれたと思っている。足りないものがあったとしたら天気だが、それも含めて思い出深い旅になった。

[コメント]

一回生が楽しんでるか確認できていることから、島本自身には余裕があったことが感じられます。今日から君は富士山だ!(古い)(伝われ)

湯淺

27日 友成、はしこみくんとボーリングした。調子が良く圧勝だった。

[コメント]

この文量は甘えですね(甘えに乗っかっていくぅ)。

松村

帰りのフェリーで行われた、参加者79人中25人に景品が当たるビンゴ大会。しかし我々KUCCは9人もいたのに当たったのは山下ま1人のみ。まああんなことやこんなことをしてきた我々に徳なんてあるはずない、因果応報だと感じた。

[コメント]

日頃の行いからすると、1人だけ当たっただけでも御の字かもしれませんね。話は逸れますが、定時連絡してると色んな人と会いたくなり、もちろんですが、まっつんとも会いたくなりました。回生飲みしたみがある。


何はともあれ、北海道班お疲れ様でした!