8月25日 東北班 定時連絡

825日担当の野村です。

岡野班のブラック行程により疲れ切った戸上から代理を頼まれました。


1回生》

 池水

2回生》

 栗田

4回生》

 山下ま




栗田

「利尻山を登っている時にすれ違ったいろんな人から『クロックスで登ってるのすごいね』と言われた。登山靴を買うお金がないだけだし、同じやり取りを繰り返すのは時間の無駄。」


「他の二人が疲れていると思って、稚内から宗谷岬まで頑張ってコースリーダーをやった。東北班最後でエモさを感じていたら、ラスト数百メートルで他の二人がスプリントをかけ、ちぎられた。まさかの裏切りにあい悲しかった。」


「20分しか入れない風呂に行くのはコスパが悪いと池水に言ったのに、池水はまこつさんと風呂にいった。結局風呂に入れず悲しそうに帰ってきたのを見て、言わんこっちゃないと思った。」



池水

「セコマで外のベンチに買ったものを置いてトイレに行ったら、カラスに荒らされていた。カラスにひとつつきされたカップ麺は大丈夫だろうと思って食べた。」


「最後にスプリントを始めたのはまこつさん。つまりまこつさんが悪い。」


「風呂が閉まる20分前に行ったのに、入れてもらえなくて悲しかった。」



山下ま

「栗田に『交代しようか』と声をかけたが、スピードを落とさなかったのでめっちゃ元気かと思った。そこで最初にスプリントをかけることで、他の二人を競わせようとした。けど仕掛けてみたら、池水しかついてこなくて『嘘やろ』と思ってるうちに宗谷岬までついてもうた」


「風呂に入れてもらえなかったのが腹たつ。おばちゃんにマジでイライラしてしまった。」




最終日はサッポロビール園で打ち上げ後、電車で小樽まで行き、新日本海フェリーで帰るようです。

一昨年の大生会で泥酔したまこつは、出町柳行きの京阪電車に乗ったつもりが起きたら寝屋川にいたという事件を起こしました。今年のビール園も期待してます。起きたら旭川とかにいてほしいな。