8月24日 中国四川班 定時連絡

中国班定時連絡担当の野村です。

バイト中に「F◯◯k you」と電話で話す留学生と共に7時間の労働を終えたところで中国班に電話をかけました。



1回生》

 黒井,萬木

2回生》

 脇,水谷()

3回生》

 大林

4回生以上》

 岡崎15,衣川15


【今日の行程】

午前 パンダ博物館

午後 成都フリー


【明日の行程】

フリー、飛行機輪行化




「パンダが暑さでやられてだるだるになっていた。だるだるなパンダも可愛かった。」


「今日のMVPはさすがに僕。火鍋を食べている時に岡崎さんと黒井が火鍋の真っ赤なスープをご飯の上にかけて、禍々しい食べ物を生み出してしまった。それを僕が班長として責任をもって全て食べました。」


脇は会話中ずっと咳き込んでいました。かわいそう。

辛いのか熱いのか旨いのかわからなくなってくる火鍋は楽しいですよね。


「今日のMVPは僕です。これだけは書いてください。(5回ぐらい言ってました)」



萬木

野村「今日どうだった?」

萬木「パンダとレッサーパンダが可愛かったです(もぐもぐ)」

野村「へー、レッサーパンダもおるんやね。」

萬木「そうですね(もぐもぐ)」

野村「火鍋はどうだった?」

萬木「火鍋と一緒にペプシ飲んでたんで大丈夫でした(もぐもぐ)。ペプシは神です。(もぐもぐ)」


電話中、彼は終始ゴマ団子を食べていました。民度も現地に染まってしまったようです。



黒井

野村「初めまして。僕のこと知ってる?」

黒井「多分知ってます。留◯してる先輩ですよね?」


岡崎許さん。この班の一回生の礼儀は総じて現地レベルです。


野村「今日どうだった?」

黒井「成都のガキは生意気ですね。慎ましさがないです。」

野村「例えばどんなところが?」

黒井「なんかペットボトルを両手で持って飲んでるんですよ。」


??? 1分前の君の方が慎ましさがないです。


黒井「あとペットボトルにションベンしたりするんですよ。」


たいすけくんもするよ。


黒井「大豆さんがすごい優しい。今日パンダ博物館で大豆さんがはぐれて出口で待ってのに、みんな無視して蝶博物館に寄り道した。蝶博物館は蝶が粉々になってた。」



水谷

「蝶博物館の件、今知りました。」

「変面師のショーを見たんですけど、そのショーの途中で急に書道のオークションが始まってびっくりしました。」


コメント思いつかんわ。ごめん。



大林

野村「なんか変わった班員いないの?」

大林「昨日、僕と萬木が安かったトルネードポテトを買ったら、脇に日本で買えるようなもん買うなよと怒られた。それなのに今日また萬木が『これ安かったんですよ』ってトルネードポテトを買ってきた。さすがに頭おかしいと思いました。」



岡崎

「火鍋で悲しきモンスターを生み出してしまった。その時、班長の偉大さを知った。」

「最近、観光地の前で旅行会社からもらったビラを、別の中国人に渡すっていう遊びをしている。黒井は人海戦術でいろんな人にトライしてさばいてる。俺は受け取りそうな人に一発で渡す。大林はね、受け取ってもらえない。」



衣川

「標高が低くて暑かった」

キヌさん毎年言ってそう。



ここから写真。

だるだるのパンダ

 


変面師


火鍋